2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-03-30 Mon 00:57
話が混乱した
私の言った言葉が黒澤の中ですり変わる。
黒澤の反応に私は混乱して
言葉を足そうとすればするほどまた縺れる。
「綺麗事」
黒澤はそう言った。

前にも同じ様な事があった。
それは私の環境の変化で私はそれの改善に必死で。
「こんな事で終わりになるとはな」
そう言う黒澤にそうじゃないんだと必死で答えた。

今回は黒澤の状況の問題。
私にはどうすることも出来ない。
楽観的に自分との時間だけはどうにかなるものだと勝手に思い込んでいた。
そうじゃないんだと知らされてパニックになった。

何か言っても綺麗事だと言われる。
私の言葉が届かない。
なんて脆いんだろう。私は何をしてきたんだろう。

「信用されてないんだな」
黒澤にそう言わせてしまった私
最初と同じ
信用されてないのは私だ
出会った頃と何にも変わってなかったんだ

なんて滑稽な

おなか痛くなって来た
早くねないと
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リセット | 性処理玩具 淫女 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |