2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
溢れる
2009-03-01 Sun 00:32
ベットに横になり足を開かれる。
「ほら自分でオナニーしてみろ」
いわれるままにクリに指を這わせる。
その人は足の間でそれを見ている。
少しずつ快感に声が漏れる。。
「だんだん開いて来たぞ」
「やっ。。」
乳首を摘まれてすぐに逝ってしまう。
止まる手を叱られてまたオナニーを始める。。
溢れて来る。
見られている事。
人前でオナニーをする惨めさ。。
それを消してしまう快感。。
私の指をなどるようにその人の細い指がま○こをなどる。
出し入れされる指が卑猥な音を立て
静かな部屋に喘ぎ声と卑猥な音が響いた。

そんな遊びを終え
硬くいきり立つち○ぽが口に差し込まれる。。
喉の奥に当たり押し込まれる。
唾液が上がる。
髪を捕まれ逃げる事もできず
涙を流しながら刺さるち○ぽを感じる。。

さくらは使い方次第。。
ベットの軋む音。。
ぐちゅぐちゅとま○こから溢れるよだれの音。。

体にザーメンが勢い良くかけられる。
飛び散るザーメンは体中を汚す。。
髪にも顔にも。。
汚れた私。。。

一度もキスをする事なく時間は終わる。
もうこの人は来ないんだろうと
さようならと言ってホテルを出た。。。

さくらは使い方次第。。。
別窓 | デリヘル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<宴の中 | 性処理玩具 淫女 | 常連さん>>
この記事のコメント
また
何度でもさくらを買って、髪を顔を身体を汚しまくりたい。汚れれば汚れるほど、貴女は気高くなる。
2009-03-01 Sun 19:06 | URL | ぴー #aIcUnOeo[ 内容変更]
ありがとうございます。
そんな価値もないただの淫乱女です。
2009-03-02 Mon 02:55 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |