2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリヘル 光
2008-12-07 Sun 01:46
その日の一番目のお客様は初めての人だった。
ドアを開けるとにこにこと出迎えてくれた。
コーヒーを入れてもらって話をする。
私が好みだとしきりに話す。

みんなにいうのね。。ぼんやり話しに返事をしていた。
お風呂でアナルを洗うようにお尻を差し出され、念入りにあらった。
ベットに行って体中を舐め回される。

おもむろに私の顔にアナルを乗せた。。
アナルを一生懸命舐めた。
ま○こに指が入れられて出し入れされる度にぐちゃぐちゃ音がした。
ベットの横の窓が開けられて、眩しい程の光に目が眩む。。

「ほらさくらのま○こが丸見えだ。誰かがみてるかもしれないよ。」
そんな事を言われながらま○こをいじられ逝ってしまう。。
「いやらしいま○こだなあ」

恥ずかしくてでも感じる体は止まらず
また喘いでアナルに吸い付いた。。

呻きながら口にち○ぽを突っ込んでザーメンは口の中にまかれた。。。
多分あまり長くない時間。。。

シャワーをして身支度をして。。
ドアの前で抱き締められて。。。

配達は次のホテルに向かう。。
別窓 | デリヘル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<風化 | 性処理玩具 淫女 | 達成感と満足>>
この記事のコメント
はじめまして。
「首輪の意味..今を抱きしめて」というブログを運営しているコリーダと申します。
相互リンクをお願いしたくメールさせていただきました。
ぜひ当サイトと相互リンクを張ってくださればと思っています。
よろしくお願いいたします。

首輪の意味..今を抱きしめて
http://hanaham2323.blog57.fc2.com/
2008-12-09 Tue 01:23 | URL | コリーダ #-[ 内容変更]
はじめまして。。
お返事遅くなってしまいすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
2008-12-25 Thu 23:15 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |