2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閉じたアナル
2008-12-05 Fri 02:29
口にち○ぽを刺されながら
鞭が飛ぶ。
口を放すと髪を掴んでまた刺される。

ひどい。。ひどい。。
涙はとめどなく溢れた。
それでも容赦なく鞭は続く。

後ろを向く様に言われち○ぽがアナルに当てられた。
痛みを堪え力の入ったアナルは
どうやっても開かない。
痛みが走る。。

「待って下さい。待って」
私は泣きながらよろよろと立上がり風呂場に行った。
シャワーをかけながらアナルに指をつっこんだ。

もうなにがなんだかわからなかった。

黒澤にアナルを使って欲しかったのか。
自分がアナルに入れて欲しかったのか。

指を次々と乱暴に増やしアナルを拡げた。
泣きながら。

待つ黒澤の所に戻って足を開いた。

それからどうなったんだろう。。。

アナルにち○ぽが入りぞくぞくに支配され
腰を振ったのだと思う。。

遠のく様な意識の中で私はまた黒澤にすがったのだと思う。。

黒澤を呼びながら逝き続けながら。。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<達成感と満足 | 性処理玩具 淫女 | タイトルなし>>
この記事のコメント
はじめまして。
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
2008-12-11 Thu 03:19 | URL | 新川すぐる #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
さぼっていると今年が終わりそうですね。。。
気ままな更新ですから、お暇なときにお付き合いください。
2008-12-25 Thu 23:20 | URL | 淫女 #8uGUs/w6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |