2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
喘ぎ。。
2008-07-15 Tue 21:48
口遊びが終わって、
涎を垂らしたまま息が整う前に
Yさんの舌はまた私のま○こを這う。。。

痺れるクリの感覚。。。
今度はクリだけではなく、ま○こにも舌が入ってきた。。。
どろどろに牝汁の溢れるま○こを舌で舐め取られる。
舌が指のようにま○こに差し入れられ、
牝汁をすすりとる。。
それは優しい刺激などではなく
何度となく上り詰める。。

喘ぎ

クリを吸い、ま○こを吸い、
指はアナルを混ぜた。。。06.mp3

快感。。?
苦痛。。。?

もう解らなくなっていた。。。

体の痙攣と混乱。。。
08.mp3
別窓 | 貸し出し | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<終演。。 | 性処理玩具 淫女 | フェラ>>
この記事のコメント
喘ぎ声はこの記事のとき?
そのときの声だとすると、誰がどうやって録音したのかな。
淫女さんの声であってほしいような、欲しくないような気持ち。
2008-07-15 Tue 23:13 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
なかなか良い鳴き声だった。
むかし、こういったテープが新宿辺りで売られてな。
ゴルフの帰りに眠気覚ましに車の中で聞いていたのを想い出した。
今度は、悲鳴を聞きたいもんだ。
そっちの方が似合っているのではないかな?
2008-07-16 Wed 02:38 | URL | izayoi #-[ 内容変更]
素晴らしい鳴き声
淫女さんの魅力の一つは声
堪能いたしました   肉が喜んでいる感じイイね
のびやかで艶やか、うらやましいです

淫女さんのお相手ができる方は幸せですね

ますます美しく、淫らに開花してください 
2008-07-16 Wed 09:22 | URL | トーコ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
ぴーさん
残念ながら私です。画像は載せられないので、黒澤が音声だけを切り取ったものです。

izayoiさん
テープですか?そんな物があったのですね。悲鳴、すすり泣き、それは多分黒澤に抱かれる時に一番多いと思います。

トーコさん
お久し振りです。お元気でお過ごしでしょうか?
お褒めのコメントありがとうございます。
私は本当は聞くに耐えないものですから。。でも女性の方にそう言って貰えるとなんだか嬉しハズカシです。。またお付き合い下さいね。
2008-07-16 Wed 23:37 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |