2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイテム
2008-04-14 Mon 21:37
黒澤の所に行って、少したった頃だっただろうか。
その頃、なんとなく、私の周りには黒澤が嫌がる人達がいた。
どうすればいいのか、考えひらめいたのは、薬指の指輪。。
そんな感性を持ち合わせない黒澤は、そんなものは意味はないと言った。
黒澤が買ってくれるはずもなく、私は自分で左手の薬指に指輪をはめた。

何もかも普通じゃない私の、笑ってしまうアイテム。
デリヘルでの人妻としてのアイテムにもなってしまった。

首輪などに興味ない黒澤も、指輪の効果には少し驚いていた。。

もう、多分外すことはない。
私は黒澤に私をあげたから。。
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<デリヘル | 性処理玩具 淫女 | >>
この記事のコメント
笑ってしまうアイテムとは言うけれど、何となく、切ない.

2008-04-15 Tue 01:06 | URL | Tom #o4d5r.Zc[ 内容変更]
私には書類上の夫がいますが指輪を外してからもう何十年も経ちます。心も離れた日です。そして5年前から今は主という人がいますが、今日の「アイテム」を読んで私もその人の指輪をはめたいと思いました。普通の勤めをもち普通の生活をしている私ですが、主との普通ではない時間を繋ぎとめる指輪。主だけの私でいられる証。そんな甘い想いをもし伝えたら私の主は何と言われるでしょう・・・馬鹿かって言われるでしょうか、笑われるのでしょうか、全く想像がつきません。
2008-04-15 Tue 23:35 | URL | sora #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
Tomさん
切ないですか?変態の考える普通さ、わらってやってください。普通の方々には効果ありだったんですよ。

soraさん
このアイテムは黒澤には何の意味もありません。ただ黒澤の嫌がる面倒な関係を切っていくだけのものですから。
お二人が互いを感じて過ごすためのアイテムならば、お二人で考える、また与えられるのが理想なのではないでしょうか?首輪、ピアス、刺青、みなさんそれぞれ楽しまれています。
黒澤は興味ないのでだめですが。。
素敵な時間を共有されることをお勧めします。。(ご迷惑がかかるといけないのでメアド消させて頂きました)
2008-04-16 Wed 21:34 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
それはよかった。
私は黒澤に私をあげたから。。>受け取って貰えたと感じられるなら、良かったのでは無いかな。

貰った方はどう思っているのか訊いてみたい・・・
2008-04-17 Thu 03:01 | URL | izayoi #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
もらった方は、別にありがたがることもなく、誰に遠慮も無く使っている様子です。
2008-04-19 Sat 02:16 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |