2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空回り
2008-02-08 Fri 00:53
伝わらない。。
すれちがう。。。

多分私だけが感じる感覚。
私は黒澤に何を期待したのだろう。。

ただ黒澤に楽しんで欲しいと思うだけ。
ただそれだけのはずが、私だけが空回りする。。。

何もかもが無意味に思えて、どうしようもなく無力感に苛まれる。
カラカラ カラカラ 空回りする気持ちの音だけが体中に響く。。

身勝手に使われるま○こは、何本ものち○ぽを咥え、
摩擦でただひりひりと痛む。
時間に追われ、気持ちばかりが焦り、
それでも何かに取り憑かれた様に、気は張り、緊張と不安の中で動く。。

暗い階段から転げ落ち、膝を擦り剥いた。。
荷物を抱え黒澤の元へ急いだ。。
逢いたい気持ちが先走る。。

伝わらない。。

壊れたま○こは黒澤にまた壊される。。

使われたはず。。

無傷で帰ってきた体。膝小僧の擦り傷。。

何を期待したのだろう。。

家に戻り涙が溢れた。煙草を嫌う黒澤。始めた禁煙もまた一言で逆戻り。。

私は何をしてるのだろう。。

ただ襲う無意味さに、体中を包まれる。。

わかっている。
空回りは 私が止まらなければ 止まらない。。

何も考えずに時を過ごすだけ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歪み | 性処理玩具 淫女 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |