2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不良品
2008-01-25 Fri 02:27
「フェラで何が気持ちいいのかわからん」
黒澤が言う。
私にもわからない。

「ま○こ舐めて何が面白いのかわからん」
私にもわからない。。

フェラではなく、自分で口に好きな様に突っ込み、与える苦痛が黒澤の脳を刺激する。
それは欲情ではないのかもしれない。
フェラは黒澤にとって全く無意味だ。。

フェラをする事で欲情しない私は、
しなければいけないならそれをする事に徹してしまう。。
ち○ぽをいくらしゃぶってみても、私の体は反応できない。。。

クリを舐められると感じて逝ってしまうけれど、その行為だけでは脳は飛ばない。

ま○こを舐める事を黒澤はしない。
私にしない訳じゃなく、誰にでも。それは関係の逆転を意味する。。

一度でもそれが起るともう修復はできない。。
そう、野生動物のリーダーの群のトップの交代の様に。。

黒澤はそれを多分本能でわかっている。
立場の逆転は関係の終りを意味する事を。。。

不良品の黒澤と私。。。

舐める行為に限らず、ずっと黒澤を受け入れる関係を維持していく為には、努力はしていなくても、生まれ持ったものでも、
多分、黒澤は孤独だ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<嘘。。 | 性処理玩具 淫女 | 与えられるもの>>
この記事のコメント
とても共感できる文章でした。ただ一度でも…。厳しいですね。
彼とキスすることが叶ったら、関係はおしまい。夢に見るくらい望んでいるけれど、叶わぬからこそ足元に置いてもらってる。
淫女さんと立場は異なるのでしょうけれど、何だかとても同じ匂いを感じてしまいました。
2008-01-25 Fri 11:52 | URL | 笹の葉 #-[ 内容変更]
同じ匂い。。
そうですね。。
だからこそ足元に置いてもらっている。。
本当に足元にいる訳ではないのですが、だからこそ。。なのですよね。
コメントありがとうございました。
良い時をお過ごし下さい。
2008-01-29 Tue 00:42 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
はじめまして。
あなたが自分達のことを不良品といっている意味は分かりますが、こんなにも文才のある不良品、素敵です。
自らの魂の叫びを文学的領域まで昇華させることのできる文才があなたにはあり、うらやましい限りです。
2008-02-28 Thu 09:32 | URL | M女 舞 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |