2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
濡れる。。。
2007-12-30 Sun 01:38
デリヘルから戻り、しばらくたってから
何かの話の時に
ショーツが濡れて困った事をなにげなく話した。

黒澤に叱られた。
そんな事の報告を怠るなと。。

黒澤は私の体を開かせて見たり、鑑賞するのに興味はない。
私は勝手に重要な事ではないと思ってしまったのかもしれない。。
「そうなんですか?そんな事は報告しないといけないの?」
「当たり前だ」

そうだったのかと、納得しながら、
叱られたのが、なんだか嬉しくて
よくわからないけど、一人でくすくすと笑った。。。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入り | 性処理玩具 淫女 | 反比例>>
この記事のコメント
年の瀬
今日で今年も終わりです。
今年は、リンクさせて頂いたり、勝手にコメントさせて頂いたりありがとうございました。

良い年をお迎え下さい。
2007-12-31 Mon 15:33 | URL | 導皇 #-[ 内容変更]
元日
新年、おめでとうございます
すっかりご無沙汰してました。ごめんなさい。。
淫女さんの綴る文字の魅力は、そのまま淫女さんの魅力
形の一つとして私の憧れです。
今年も宜しくお願いします。。
2008-01-01 Tue 01:39 | URL | 久美 #pSJ6Fihk[ 内容変更]
あけましておめでとうございます
貴女の綴る文字が魅力的で時折お邪魔させていただいております
勝手にリンクをさせていただきましたが
お気に触りましたらご連絡くださいませ
2008-01-04 Fri 00:27 | URL | moonlit #-[ 内容変更]
☆明けまして初めましてよろしくお願いします☆
初めてコメントさせていただきます。淫女さんを含めていろいろな方のブログを見てMチックな女性の心に触れかいま見ることが出来ました。それに刺激されてか50代後半の僕もブログを生まれて初めてこの休みに開設しました。僕の愛しき姫達に、まだまだパワーを維持して喜んでもらえるよう鍛えます。
これからよろしく。
みなさんとって今年はいい年になることを願っています。
また是非ここにお集まりの方々も稚拙ですが僕のブログにお越しください。
2008-01-05 Sat 19:36 | URL | ビバ #JmQ9Zhlg[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
  導皇さんへ
ご挨拶ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。。。
貴方にとっても良い一年でありますように。。

 久美さんへ
わざわざご挨拶ありがとうございました。
文字の魅力。。ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
 
  moonlit さんへ
リンクとご挨拶ありがとうございました。
よろしければこれからもお付き合いくださいね。

 
  ビバ さんへ
リンクありがとうございました。
何分不精なものでまめにお邪魔できませんが、新しいブログがんばってくださいね。。
また、よろしければお付き合いくださいね。
2008-01-07 Mon 22:19 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |