2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラッシュバック
2007-10-22 Mon 01:03
妄想と現実
妄想は妄想 実現しないもの
実現すれば死んでしまう

黒澤はリアル
黒澤のリアルは妄想の疑似体験
追い詰められて脳が錯乱する

私は他人を愛せない
黒澤はもう誰も愛さない
愛を語る人は狂った私以外の人を愛したがった
甘い時を過ごすなら相手は私ではない
黒澤が誰かを愛し 私を性処理に使う人なら 私でなくてかまわない
本能を隠して相手と過ごせる人に覚悟は出来なかった
黒澤の周りには黒澤の加虐に耐えられる人しか残らない

黒澤は自分をサディストだと言わない
ただ 被虐嗜好を持たないものに興味はないと言うだけ

体の表面は何も変わらない
変わっていくのは精神
増えていくのは黒澤の玩具だという自覚

黒澤の加虐が欲しい

共に疑似体験を重ねる
きれい事ではなく ただ肉欲を貪る

黒澤の理不尽さは変わらない

「お前は俺の最高の玩具だ」

風俗を終えた私を抱く人

風が冷たい
黒澤の元で時を過ごし 季節は二度目の秋になった

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | 性処理玩具 淫女 | 秩序>>
この記事のコメント
麻薬・・・・。
現実と妄想の狭間・・・

一番苦しく、一番心地よい世界・・・。

欲する思いが欲する欲でかき消され・・・

狂っていく。

まるで・・麻薬のようですね・・・・。

2007-10-23 Tue 23:03 | URL | 導皇 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
そうですね。。。
黒澤の加虐はまるで麻薬。
2007-10-25 Thu 22:02 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |