2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷路
2007-08-18 Sat 01:11
いつも いつも
同じところで立ち止まっていた。。。
まるで迷路に迷い込む様に。
『私じゃなくていいでしょ』
『私じゃなければいけないわけではないでしょう』
主従という名の愛人関係。
愛人の私は、そういつも問い掛けていた。。
それは紛れもなく、
私自身への
『この人じゃない』
という気持ちの裏返し。。。
加虐を求めても求めても、次第にそれは優しさに代わり、
関係性は変化してしまう。

黒澤の周りに相変わらず存在する女性達。
人数も顔触れも変化しながら、黒澤を求める。。。

みんな同じ。
黒澤を求める。。。
黒澤が私でなければいけない訳じゃない。
私が黒澤じゃなければだめなのだから。。。

もう同じ迷路には迷い込む事はない。

黒澤は変わらない。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エロさ | 性処理玩具 淫女 | コンプレックス>>
この記事のコメント
黒澤が私でなければいけない訳じゃない。
私が黒澤じゃなければだめなのだから。。。

黒澤は変わらない。

わたしも同じような人にめぐり合ってしまいました。
だから、この気持ち痛いほどわかります。

だけど、わたしは迷わないけど、
他の女性の気配を感じると・・・
つらくてつらくてたまりません。
2007-09-12 Wed 11:49 | URL | りんか #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
迷わないけれど、辛くてたまらない。。。

当たり前のことだと思います。
辛い感情と、その人をどれだけ必要としているのかを考えて。。
我慢すると続きません。
私は我慢はしていません。ただ、諦めました。。
良い時を過ごすことが出来ますように。。。
2007-09-13 Thu 02:31 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |