2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脱皮
2007-08-04 Sat 23:13
黒澤は私の理性とプライドという殻を何の苦労も無く取り去った。
私の限界は私が決めたものでしかなかったから。。

それはまるで、硬い殻のなかから
中身をずるずると引きずり出すように。。。
私は淫乱な女になりたくはなかった。。
おとされてしまわれたかったのではない。

お金も仕事も勉強も自分の努力で何とでもなる。。
自分でどうしようも無かったのが自分の中に燻る被虐。。
これだけは自分の努力では本当にどうしようもなかった。。
どうにもならない肉欲をもてあまして彷徨い飢える。。。

誰かに思うままにされたい。。。

それだけが願いだった。

自分を否定しながら消えない燻りと、体の中のざわざわとする欲望を、
どうにかしてくれる人を求めた。

堕ちていきたくはなかったのだ。。
淫乱な女になっていきたかったのではない。
自分の性癖を忌み嫌い、自分を否定してしまう。。。

全てを拒んだのは私の理性とプライド。。。
それを簡単に剥ぎ取り思うままに操る黒澤。。

時々自分の変化についていけず、
苦しむときがある。。
こんなはずじゃない。。こんなこと望んでない。。。
体と裏はらに気持ちが追いついていかない。

黒澤は、私の外見はなにも変えないまま
私の中身をさらけ出させ、
私をどんどん追い詰め、操り変えていく。
気持ちがついていかない私は、どこかでそれを望みながら、
それでも自分を否定する。。
淫乱な女は最低。。。

後ずさりをする私に、黒澤が言う。。
「俺の望んだことだ。お前が進んで変わっているのではない。」
「俺の思うままにお前はいればいいだけだ」

矛盾のなかで葛藤を繰り返す私に、
黒澤の与える免罪符。。。

私はこのままでいいんだ。。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<余韻。。。 | 性処理玩具 淫女 | 洗面器。。>>
この記事のコメント
普通の女が淫乱な、それも単なる淫乱ではなく、魅力的な女に堕ちてゆく、貴女をそのように変えてゆく、黒澤さんはすばらしい。
殻を破って貴女もすばらしい淫女になってゆきますね。
2007-08-05 Sun 09:34 | URL | ぴー #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
私の限界を簡単に超えさせてしまう黒澤は、とてもひどくてすごい人だとおもうんですよ(笑)
そして、それを出来る人は私には黒澤だけなのです。。
私はただ、思うままに使われるだけですね(笑)私はすばらしくもなんともないんです。。
私の変化を目に留めてくださってありがとうございます。
またお付き合いください。
2007-08-06 Mon 22:27 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |