2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-07-16 Mon 22:51
使われた事を思い出して、
書こうとしても思い出せないことが多くなってきた。
少し前までは、ヒドイヒドイと思いながら、
されるままになっていたのだけれど。。。

意識を失っているわけではないから、
断片的には覚えてる。。
泣く。
痛み。
苦しみ。
惨めさ。

叫ぶと頬を叩かれ、
快感が襲うと痛みが与えられる。
首を絞められて涎を流す。。。

ま○こを突かれ、アナルを突かれ
悶える。。。

何が出てるのだろう。。
イマラチオの後はシーツを濡らしている。。
唾液じゃなく。。。
牝汁か。。おしっこか。。。

穴という穴は開きっぱなしで、
黒澤に使われることを待ち望む。。

泣きながら叫びながら。。牝になり落ちていく。。
混乱が私を苦しめ、混乱と苦痛とで体がおかしくなる。

順番がわからない。
文章にならない。
記録が書けない。。。

何も考えられない時間。。
黒澤に使われてる時間の私は、獣だ。。。
別窓 | 玩具 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<疼きと渇望 | 性処理玩具 淫女 | 苦痛とゆらぎ>>
この記事のコメント
淫女から淫獣に変わるのか・・・・
人でなしと淫獣の絡みを動画像で見てみたい。
2007-07-17 Tue 00:47 | URL | izayoi #-[ 内容変更]
楽しいコメント
いつもありがとうございます。
淫獣ですね。でも黒澤は性癖が特徴的なだけで、普通の人なのです。(ワガママですが)
動画、誰かに撮影お願いしないと黒澤も私も手が空かないかもです。
期待せずお待ちください。
2007-07-19 Thu 21:16 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
あ。。
そうか。。
人でなしの時に私は淫獣なんですよね?(笑)納得。。
2007-07-19 Thu 21:23 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
貴女の日常にも、黒澤氏の日常にも、興味は有りません。
人でなしと淫獣に満腔の好奇心。
2007-07-20 Fri 00:37 | URL | izayoi #-[ 内容変更]
動画
動画をアップしてみようとしたのですが。。何故だかだめなのです。簡単だと書いてあるのですけれど。ご期待に沿えずすみません。
2007-07-21 Sat 00:56 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |